僕達の実録

大きな公園に出かけました。

 

大きな公園って、本当に気持ちがいいですよね。
芝生にシートを広げてお弁当もとっても美味しいです。

 

公園って何で1日いても全然飽きないんだろう。

 

この間も、大きな公園に行ってきました。本当は公園に行く予定がなかったのですが、最近金欠気味で・・お出かけなんぞできない状態でした。
子供たちは、家庭の事情とはいえ、ストレス溜まりっぱなし。ということで「そうだ!公園にいこう」っとなったわけです。

 

子供たちも大はしゃぎ。公園で喜んでくれるのって何歳位までなんでしょうね。
車で約1時間ほどの場所にある公園でして、これがかなり広いんです。

 

大型遊具もたくさんあって。もちろん入園無料ありがたい話です。

 

遊具も幼児でも楽しめるものから、小学生の高学年でも楽しめる遊具まで、幅広い世代で楽しめる公園となっていました。
謎のトランポリンみたいな遊具もあって、小さな子供から、小学生までみんなで飛び跳ねていました。

 

あまりの広さに、時より迷子のアナウンスが流れたりしていました。

 

こんなに広い公園で見失ったら、親も生きた心地しないでしょうね。
何度か放送があった後に、アナウンスが消えたので、見つかったんでしょうね。

 

・・・正直、見つかったのだったら、見つかりました〜っていうアナウンスもいれて欲しいと思ったのは私だけでしょうか。
マジで探していましたし。子供相手しながら。

最近欲しいと思うもの

 

最近欲しいのはネックレスだ。

 

前から欲しいと思ってはいるのになかなか気に入ったものが見つからず結局買えてない。
というほど、真剣に探してないじゃんと自分に突っ込みを入れたいけどね。

 

前に姉が買ってくれたやつがあったけど、微妙にチェーンが短くて自分で探すのも面倒だからそれもつけてないしね。

 

そろそろ、真剣に探そうと真剣に思い始めている。というより探す、そして買う。

 

こういうところにでも書いておかないとまた買わずに1か月くらい経ってしまいそうだから、有言実行のつもりで書いて宣言しておきます。

 

ついでだから文字にして自分の欲しいネックレスの特徴でもまとめておきますか。でも、そもそも買うお店が決まらないんだよね。
なんかネックレスとか買えるお店ってなんとなく敷居が高くて入りづらいんだよね。ってそれじゃあお店に入るのがネックレスを買うための第一歩ですかね。

 

別に高いブランド物や宝石がついているものはいらないし、安いのでいいんだけど、売っているお店がわからないっていうのが自分の問題みたいですね。
それじゃあ、さすがにそろそろ買いたいし、まずはお店のリサーチから始めますか。

 

といってすぐにやらないとまた先延ばしになってしまいそうなので、今からさっそくお店のリサーチしたいと思います。